ローズクォーツとパールで涼しげ&上品ピアス♪


本日はピアスを作りましたよ~。

物づくりとの出逢いでもちょっと触れましたが
一時期真珠業界にも携わらせて頂き、
それ以来夜になるとふっとアクセサリー作りに
没頭したくなる時があります。
ほんとは夜は目には良くないんですけどね。。。

どんなデザインにしようかな~と



こんな風に材料を並べてあーでもない、こーでもない、
と並べ替えている時間は全て他の事を忘れられるひと時。

そして完成品は




今日は涼しげなイメージで♪

ローズクォーツとお花のモチーフ、それだけでは
ちょっと足りない気がして真ん中に淡水パールを入れてみました!
パールを入れたらやっぱり上品になるな~。

本日の作業時間は30分+パールは接着したのであと1時間待てば乾くかな。

あまり縦長のピアスは邪魔になるのでこれ位の長さが私にはベスト!満足♪

↓ ランキング参加してます!1クリック応援よろしくお願いします~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ