ブレスレットかと思ったら全然違った~!


今朝からサンディエゴに来てます。
ロサンゼルスからは車で2時間位。
普段は断然山派なのですがたまには海もいいですね。



雲が多い1日でしたがのんびり。
久々に砂浜歩いたな。

今日ふと入ったお店で、うわー、かわいい
魚のチャームもついてるし



と買ったんですよ。
お店出てからすぐにつけよー、と思ったら



あれ?全然入らない。。。

売り場に戻ってよーく見たら
“ナプキンリング”って書いてあるし。。。笑
そりゃあ入らないよ。

しかし見たことのない編み方をしてたので
これは編み方マスターしてブレスレットを作ろう!
と先程からホテルの部屋で研究中です~。

出来上がったらまたこのブログでお知らせしますね。

↓本日もご訪問ありがとうございます。
こちらをワンクリックしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ