ふらっと寄ったGem & Jewelry Showで夏っぽい基材を


今日街を歩いてたらこんなサインを見つけてしまいまして


Gem & Jewelry Showですって。

これは素通りできなかった。。。

ちらっと覗くだけ、のはずがね。
気がつけば数時間。あー楽しい時間でした。
夢中になり過ぎて会場内の写真は無いです。。。

今日はこんな基材たちを買ってみましたよ。



クリーミーなアクアマリンとシルバーの基材もろもろ。

家に帰って今日はこれだけ作りました。



夏なのでね、シェル、シェル♪

来週海沿いの街サンディエゴに行くので
付けていこうかな。

も~、今日は会場でもキラキラしたもの見続けて
家でも細かい作業。目がチカチカしてます**

本日の作業時間は20分。夏っぽく仕上がって満足です♡

*7月24日ー27日はBead and Design Showが
ロサンゼルス、パサデナのヒルトンホテルであるそうですよ。
私は2年前に行って相当楽しみました!もちろん今年も気合を入れて・・・


↓ 本日もご訪問ありがとうございます!ランキング参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ